不思議なふたり(其之四百三十七)

現代のトランクス、なかなかに悪戯小僧ですね。

 

品行方正な感じの未来トランクスも平和だったらこういう悪ふざけもできていたのだなと思うと感慨深いものがあります・・・。

 

 

一方の悟空たち。

 

クリリンでさえ試合前に食事をするなど、ベテランの風格を漂わせていますね^^

  

 

大食漢たちの食べっぷりにビーデルも驚いています。

 

普段ハーフゆえか客観的な立場にいることが多い悟飯でさえも彼女の戸惑いに気づいていません。

 

輪の中にいるとその非常識さが分からないのですね^^;

 

 

界王神たちが初登場。

 

f:id:sarugami33:20190414104148j:plain


界王神 3200万

 

キビト 37万

 

正体不明の二人でしたが服はちゃんと界王たちの着用するコスチュームデザインの流れを汲んでいるんですよね。