ミスター・サタンのド根性!(其之四百三十六)

 

ミスター・サタン最大のピンチです。

 

アナウンサーは知ってか知らずかポーカーフェイスで進めています^^;

 

サタンのデモンストレーション、流線が背景にないだけで迫力が半減するのですね。

 


 
トランクスがチョイとさわってサタンの顔が変形していくシーン、アニメではかなり見ごたえがありましたねw

 

 

セルを倒したと嘘をついたおかげで英雄になったサタン、 これくらいのペナルティはあっていいかもしれません^^;

 

 

分からないのがサタンに対するトランクスの評価。

 

全然そうには見えないけど凄いのだろう→分からない・・・やっぱ強いのかも

 

手合わせの前と後でどう変化したのか、今でもよく分かりません汗

 

鳥山氏も連載終了間際になってあやふやな表現が増えてきたように思います。

 

それだけ週刊連載が大変だったということですかね。

 

編集さんも赤を入れることより鳥山氏に自由に仕事してもらうことを優先させた結果なのでしょうかね・・・^^;