「少年の部」 勝者決定!(其之四百三十五)

ブウ編は作者の負担を軽くするためページ数を13ページに減らしたことによる影響で扉ページから漫画が始まっているケースが多いですね。

 

カラーの回数も減ってしまったようです。

 

 

少年悟空はもとより第23回大会の悟空でも正攻法ではおそらく勝てない二人の少年の対決、軍配はトランクスに上がりました。

 

息子に一喜一憂するべジータが可愛いですよね^^;

 

繰り返しになりますがホントに昔のベジータからは考えられませんね。

 

もしかしたら昔カカロットたちに殺されずに良かった・・・とか、ナメック星のドラゴンボールで生き返れて良かった・・・なんていう思いがふっと頭をよぎったりしているのかもしれないなぁ、なんて思ったりしています。

 

このままでは不慮の事故でポックリ逝ったりなんかしたら死後すぐに別の生命体に変えられる運命が待っているのですから、今のこの幸せな生活を充分に堪能してほしいものですね。

なんて上から目線で思っていた時期が私にもありました・・・^^;ゞ