ふたりの小さな超戦士(其之四百三十二)

f:id:sarugami33:20190329083552j:plain ビーデル 46
 
一ヶ月でそこまで変わるものかなぁとも思ったのですが、悟飯より気の概念を学んだため急成長するなにかしらのきっかけになったものとします。

しかし過去の並居る超人クラスの武道家との差は歴然としてあるようですね。

 


 ビーデルはパンチマシンによる予選もサタン以上の数値を出して一瞬喜ぶものの、自分より先に高い数値が連発しているし(おそらく悟飯も)自分より後には界王神スポポビッチなどが高い数値を出すのでもう何も信じられないという感覚に陥ってしまったことでしょう・・・^^;

 

それにしても悟空とべジータ(あとピッコロも^^)が並んで歩いているのなんて10年ちょい前には考えられない出来事ですよね。

 

アニメの超のような雰囲気がもうじわじわとにじみ出てきていますね・・・。

 

 

以前より広くなったという武舞台。

 

観客も以前の何倍も収容できそうです。

 

戦闘力数十の選手でもこの舞台を広く使ってたくさんの観客を沸かせることぐらいはできるということでしょうか。

 

アナウンサーも大げさな実況が求められるようになったのではないかと思います^^;

 

U15の選手たちの名前、適当につけられたものもあれば銃や戦車関係から名づけられたものもあるようですね。

 

昔はカラシニコフ銃も分からず、食べ物由来のネーミングかな、と思ったものでした・・・^^;

 

再読して気づきましたが、子供の部でも優勝賞金が1000万ゼニ―、準優勝で500万ゼニ―なんですね。

 

悟空、悟飯と武道会離脱者が続出したものの悟天のおかげで孫家には500万ゼニ―入ったんですよね^^