ドラゴンチーム集合!!(其之四百三十)

f:id:sarugami33:20190320061233j:plain


ベジータ 17万(85万)

 

ピッコロ 80万(400万) 界王拳30倍

 

18号 2800万
 
クリリン 1万6000(8万)
 
ヤムチャ 1万(5万)
 
トランクス 1万2000(6万)
 
悟天 1万800(5万4000)
 

f:id:sarugami33:20190320061626j:plain 孫悟空 18万(90万) 界王拳 20倍まで

 

    超サイヤ人1第一段階~第三段階 4500万~2億2500万

 

    超サイヤ人2 4億5000万

 

あの世で修業に励み、さらに力を増す。

 

悟空は死亡前既に超サイヤ人1の第四段階の変身を獲得していましたが、超サイヤ人2の変身獲得後は並の敵なら超サイヤ人の第一~第三で相手をして、それ以上の敵なら超サイヤ人2で相手をする感じでしょうか・・・。

その方が計算しやすいからというのがその理由なのですが・・・^^;

 

 

久しぶりの再会です。相変わらずサバサバした悟空と、悟飯含む初期メンバーがみんな涙ぐんでるのが感動的ですね。

 

 

サタンフィーバーに沸き返る武道会場の片隅で人知れず英雄が帰還しました。

 

 

悟空悪人引き寄せ説がありましたが、悟空は7年の死亡期間に禊ぎをすませたと考えています^^;

 

今回も悟空が帰ってきたとたん大事件が起きることになるのですが・・・汗

 

 

 

それにしても冒頭の全員集合の絵、悟空がトランクスの頭に手を置いています。

 

普通は悟天の頭に置くものじゃないか?悟天よりトランクスの成長が気になったのか?

 

悟空はやはり親としての情が薄いんじゃないか?などといろんな思いが去来しました^^;

 

アニメでも似たような絵が使われていたので確認してみたところビーデル、ブルマなども加わった全員集合の絵になっていて、トランクスの位置にはチチがいましたね^^;

 

 

 

 

f:id:sarugami33:20190320061029j:plain サタン 28(35)

 

全盛期だった7年前をピークに戦闘力を落としています。

 

慢心してトレーニングをしないと徐々に戦闘力が落ちてしまう、ある意味突然変異で生まれた地球人かもしれません^^;

 

だたし自身が窮地に陥ったときなどは秘めたパワー(笑)を発揮する感じでしょうか・・・。