特訓開始!!(其之四百二十七)

「よい子は真似しちゃダメ」な修業風景ですね。戦士たちの超人的な能力がうかがい知れるシーンです。

 

帯も横で結んでいますね。孫一家は武術の流派があってないようなものだから現代の若者らしくお洒落にしてみたんでしょうか。


 
悟天がとってもかわいい超サイヤ人になり悟飯もびっくりです。
 
大全集にあったように本編のトランクスと悟天は生まれつき尻尾を持たないウルトラ二世です。この世代は早熟で、本来なら戦闘力が数十万レベルでないと超サイヤ人にはなれないのに彼らは一ケタ台で変身してしまいます。

 

悟飯がかけつけたとき、自宅ではチチとビーデルが一触即発の状態でしたね^^;

 

どちらも気が強く一歩も引かないという気構えが感じられますw

 

もう次話数ではあっさりと和解していますが汗