ニューヒーロー誕生!!(其之四百二十三)

ブルマ、煙草を嗜むようになっているのが適度な時間変遷を感じました。

 

悟空と違って悟飯は時々ブルマ宅を訪れているようですね。

 

f:id:sarugami33:20190215114504j:plain トランクス 6000(3万)

 

この頃よりベジータの特訓が開始されます。

 

ベジータもこの年齢くらいからサイヤ人の王子、戦士としての訓練を受けてきたのでしょうね。

 

特訓と悟天とのごっこ遊びで気の凝縮など、舞空術以外の基本的な技術は一通り習得してしまっている感じでしょうか。

 

トランクスは最初に少年~青年の姿を見ているのでこの子がああなるのか~、と不思議な気持ちになってしまいますね。

 

悟飯がしっかりお兄さんしててトランクスもすごくなついているのがとてもいいですね^^

 


 

f:id:sarugami33:20190215114617j:plain べジータ 17万(85万) 超サイヤ人1(×50~250) 4250万~2億1250万
 
                超サイヤ人第五段階(×450) 3億8250万
 
 
べジータ、容姿はほぼ変わらずといった感じですかね^^

 

この頃には既にサイヤ人は若い時代が長いという設定はあったのでしょうか・・・?

 

ある時からまた修業開始。

 

超サイヤ人2には到達できていないものの、対悟空用に密かに超サイヤ人第五段階まで極めている、ということにしたいと思います。
 

悟飯のヒーローに対する感覚のズレが世間に取り沙汰されますが、ブルマのデザインセンスも大概ですかね・・・^^;

ヘルメットは抜群にカッコいいんですが・・・汗

 

 

おそらくブルマは悟飯が東地区の出身だからと東洋風のコスチュームデザインに行きついたのでしょう。

 

外国人が日本に忍者が実在したり、みんな丁髷を結っていると誤解してしまうアレですかね^^;