追いつめられたセル(其之四百十一)

性格が激変している悟飯。

 

サイヤ人の血の影響か、いつも大人に弄られてきた反動もあるのでしょうか・・・^^;

 

 

 

f:id:sarugami33:20181209144959j:plain セル(超強化変身) 6億

 

ベジータたちが変身した超サイヤ人超強化型のような変身をするセル。

 

顎がふとましく鷲鼻になっていますね。

 

戦闘力が上がったならばその分防御力も上がりそうなものですがさにあらず。

 

悟飯の攻撃が巧みなのでしょうかダメージは通っています。

 

攻撃特化用の筋肉のみを肥大化させているということでしょうか。

 

 

 

f:id:sarugami33:20181209145119j:plain セル第二形態 1億 

 

18号を吐き出し一段階退行するセル。

 

当時はなんとも思いませんでしたが液まみれの18号はやはりエロいなぁとは思いますね^^;

 

体が膨張し始めるセル。

 

当時はセルが自分の意思で膨張させたようには思えず、単に次週への引きにしたいのかなぁと思ったものですが真実は藪の中ですね・・・^^;

 

状況説明にアナウンサーの実況は便利だと思いました^^