セルゲームのお荷物!?(其之三百九十六)

サタンの割る瓦、現実のものよりは硬いものとしたいと思います。

 

しかしそれでもナムやパンプットなどの達人レベルの武道家との差は埋め切れてはいません。

 

彼らなら瓦15枚を割ることなど楽にクリアできそうですし^^;

 

ちなみにこのシーン、アニメDr.スランプアラレちゃんでアラレちゃんをビビらせるために空豆タロウが缶ジュースの空き缶を拳で潰したのをピー助が「さすが兄ちゃん なんでもないことをさもすごいことのように見せる天才だ」なんて言うんですけど(原作は未読)、それを彷彿とさせられましたね。

 

サタンにツッコミを入れるZ戦士たち。

 

ここはああ、悟空以外のZ戦士がいてありがたいなぁと思ったところですね。

 

このツッコミは悟空にはできない・・・・w

 

最後に「バカの世界チャンピオンだ」とツッコミを入れるべジータ、ずいぶん地球になじんできたようです^^