新しい神様(其之三百九十三)

f:id:sarugami33:20180807015845j:plain デンデ 120 
 
 
昔のタッチに戻ったかのようなまんまるお目目で再登場のデンデです。
 
ナメック星編で潜在能力を引き出してもらって以来、戦士タイプではないので大きな伸びはありません。
 
それにしても何光年も離れた星にあっさりと行けるデンデがすごいですね。

 

ナメック星にはカルゴほか仲のよかった者もいたかもしれませんが、名残惜しみもせずすぐに地球に赴かんとする姿勢は神の資質でしょうか・・・。

 

ちなみに界王さまの機転でデンデが来ても大丈夫なように界王星の重力は抑えてあったということにしておきましょう^^
 


 
地球の神にもこれまたあっさり就任。まあ先代の神から指名された悟空が認定するんだからいいのでしょうか・・・。
 
きっと後継問題に関する煩雑な書類業務はポポがしっかりやってくれるのでしょうw

 

 

 そして地球では国王、初登場のミスター・サタンの会見が開かれます。

 

f:id:sarugami33:20180818141054j:plain ミスター・サタン 35

 

サタンはもっと低い値を考えていましたがちょっと盛ってみました。

 

それでも天下を取るには足りないのでしょうが、その天才的な運の良さで格上の武道家を下し中興の祖となる存在にのし上がってしまいます。

 

世界の名だたる武道家をチェックしているヤムチャにも一応知られているのはさすがと言いましょうか・・・^^;