ベジータ、執念の秘策(其之三百八十四)

セルとの闘いでベジータが気を失ったら助けに入ります、と言うトランクス。

 

そんな都合のいいことそうそうないだろうとコミックスを読み直してみると、闘いの中で戦士が気を失った例が意外とあることに気づきました。

 

天下一武道会では気絶で勝敗が決定したりしてますし、ナッパ戦のピッコロ、ベジータ戦の悟空も気絶して一時戦線離脱していますね。

 

そしてベジータファイナルフラッシュ

 

気をもう一段回更に高めて集中させる、発射した時のベジータの反動(ですよね?)があった感じ、セルの半身を吹き飛ばしたダメージ。

 

今のところこの技が絵的に一番迫力のある表現ではないかという印象がありますね。

 

しかしこの攻撃の受け手であるセル、どこからが演技かわからないですね・・・。

 

判断ミスで体を吹き飛ばされて以降が演技ということでいいんでしょうか^^;