完全体 完成!!(其之三百八十二)

f:id:sarugami33:20180607223047j:plain セル 完全体 3200万~(1億6000万~)
 
完全体になって以後も体内に吸収した17、18号のエネルギー炉からエネルギーを引き出し、戦闘経験を得ることでそのエネルギーを自分のものにすることができるという設定です。

まあこの設定はなくてもいいでしょうか・・・。
 
セルゲームで悟飯と対決する前には戦闘力が3億くらいまで上がっているということにしたいと思います。

 

 

セルの完全体完成、悟飯の超サイヤ人初変身と事態が急展開します。

 

天界で事細かに状況を把握しているピッコロがいますね・・・。

 

消えたかと思われた千里眼の能力が実は残っていたということでしょうか?

 

f:id:sarugami33:20180607222939j:plain クリリン 35万(5倍界王拳使用)

 

クリリン怒りの攻撃、であるはずなので私の脳内では界王拳を使用しているということになっています。

 

そして派手なオーラが見られないことからコントロール許容内の最大値である5倍を使用しているという設定です。

 

しかしセルはその攻撃をハエが止まったかのように意に介していない様子で、おもむろにシャドーなんか始めてしまうところは敵ながらかっこいいと思ってしまいましたね・・・^^;


 
 

セルの完全体、カラーイラスト風にハイライトがホワイトで入ってるのが絵的に決まってますね。
 
気づけばべジータの腕、太ももなど曲面が線で表現されていて、「絵を描くのが苦しかった」みたいな発言を残している鳥山氏ですが、タッチを積極的に変えていくプロ根性に脱帽です。