ベジータに自信あり!(其之三百七十六)

18号をあぶりだすため片っ端から島を消し始めるセル。

 

島の住人も一緒に消されるわけですが最終的には神龍によって生き返ります。

 

おそらく島の復活はなく海上で生き返ると思うのですが、みな無事に救出され新天地にて新しい生活を始めることができたと思いたいですね・・・^^;

 

このあたりがアニメで放送されている頃私は高校生でしたが、同級生がポツッと言いました。

 

アニメの各エピソードタイトル、後半かまたは来週の内容を表してるんだよ!と・・・。

 

確かにベジータパワー全開といったら後半にパワーを開放しますし、セル完全体に進化といったらその姿を現すのは来週に持ち越しでした。

 

Zのスタッフさんたちも引き延ばしに大変苦労されてたのでしょうね・・・^^;