ベジータ出現(其之三百四十三)

悟空戦線離脱。

 

ヤムチャが悟空を連れていきますが、悟空の住所を知ってることに軽い驚きがありました。

昔からの仲間だし、一度くらいは訪問してるんじゃないかと思ってます。

 

 

f:id:sarugami33:20171014024819j:plain べジータ 9万2000(46万) 超サイヤ人 2300万
 
初めて激しい修業に打ち込み超サイヤ人に覚醒。

 

ベジータの性格上昔から一通りのトレーニングはやっていたとは思うのですが、ここまで真剣に取り組んだのは初めてだったでしょう。

 

しかし泥臭く基本をおろそかにしない悟空たちは修業(修行)で、ベジータはトレーニングという言葉が似合いますね。

 

肉体科学などを取り入れてガチガチに理論で固めてくるタイプじゃないかと^^;


 
この時のべジータの戦闘力を悟空以上に設定するパターンもあるのでしょうが、悟空の「べジータに勝てないならオラにも勝てねえ」というセリフが出てきたとき自分の方がちょっとだけ上という自負が感じられた気がしたので・・・^^;

 

 

それにしてもゲロまでがベジータが悟空の仲間になっていることが当然だというように、驚いてないのはさすがと言いますか・・・^^;

パイロボットでベジータの様子を探っていたのかもしれませんね。

 

超サイヤ人の発現条件がベジータクリリンにまで伝わってますね。

 

界王→天津飯たち→クリリンたち→ブルマ→ベジータ

 

のように伝わったのでしょうね。

 

おだやかで純粋だった、ただし純粋な悪だがな

 

とかちょっと何言ってんのか分からない物言いも面白いですね^^