帰って来た孫悟空(其之三百三十三)

トランクスの腕時計の端末には過去のデータがインプットされているようです。

 

ただし過去の地震計からか悟空の放置された宇宙船ポッドからかデータを取った際、悟空が地球に戻ってきた時間=宇宙船ポッド到着の時間だと勘違いしたことが失敗と言えば失敗でしたね^^;

 

トランクスの持つ冷蔵庫も衣服もカプセルコーポレーション製なんですね。

 

トランクスの靴と似たようなものをビーデルも履いていました。

 

カプセルコーポレーションは現在も未来も市場をほぼ独占しているのですね。

 

今気づきました。その冷蔵庫にある缶ジュースの賞味期限を見れば、彼が未来からやって来たことだけは一目瞭然、ですかね。

 

それとも表示をごまかしてたりもするかもしれませんね・・・^^;

 

 

孫悟空 7万2000(36万)  超サイヤ人 18000万
 
 
約一年のあいだ、ヤードラット星で瞬間移動を学びつつ修業して戦闘力をさらに伸ばした感じでしょうか。

超サイヤ人になり、その余波も手伝っていると考えています。
 
トランクスより戦闘力を上にしたのはそのほうが彼も希望を持てるような気がしたからなのですが・・・^^
 
 
それにしても気づけばヤムチャとブルマは恋人のように(当たり前か^^;)身を寄せています。
 
この様子から作者に似て奥手な二人もキスくらいは完全に済ませたんだろうなぁ・・・という感じを受けたのですがどうでしょうw
 
なかなか男女のスキンシップが描かれない当作品において、後のバーダックとギネの抱擁シーン並みに男女の情愛を感じると言いますか・・・。