ベジータの速攻!!(其之二百七十五)

べジータ× 対 リクーム○
 
 
ジースの「2万近くまで上昇したぞ」という台詞は誤植であって後に3万に修正されたという話を聞いているのですが、とりあえず気を抑えた状態から解放して「(一気に)2万近くまで上昇」、バータが「お・・・お・・・」と言っているように戦闘力の上昇がまだつづいている、ということにしたいと思います。
 
 
リクームはサイヤ人以上の戦闘狂に描かれてました。もしかしたら痛みを感じる痛覚も他の種族とは違って少ないのかもしれません。
 

悟空たちをはじめどんなに激しい攻撃を受けても下半身の大事なところが破れない理由、これはやはり急所にはそれだけ気が集中しているからということで・・・^^;