読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大戦争の予感(其之二百七十)

ベジータを警戒してハイスピードで飛ぶことができないクリリンたち。

 

クリリンたちもまだ遠くの敵の気を感知することはできないようですね。

 

そして悟空。100倍の重力を克服し、なおも回復パワーアップの特性を利用して修行を推し進めます。

 

修行の成果を感じてハイになる悟空。

 

ああ、そういえば悟空もこれくらいはしゃぐ性格だったなぁと思いました。

 

仙豆は睡眠不足の解消には使えないようですね。

 

いやしかしベジータは精神的な充足を求めて睡眠をとったという可能性もあります。

 

修行を終え、一日たっぷり休むというのはさすがに亀仙流を感じさせます。

 

バスルームのシャンプーのかわいいうさちゃん容器はブリーフ博士の趣味でしょうね^^;

 

ところで悟空は腋毛が生えてないようですね・・・。

 

ベジータとの戦いのときも腋の部分はBLカゲでぼかされていました。

 

このことを言うと友人からは「エッチね~~」とからかわれたものですが、悟空をはじめとするサイヤ人がもともと腋毛が生えない種族なのか処理をしているのかホントに気になるんですよね・・・^^;

 

一方クリリンは約十年後には髪を生やしていますので髪が伸びることは確実。

 

クリリンの背負ったリュックには剃毛セットが入っていてナメック星でも毎日剃っているのでしょうか・・・。