ラディッツとの対決(其之百九十九)

悟飯 710
 
悟飯のパワーにスカウターが反応します。

 

ラディッツの場合、自身の50%以上の戦闘力を持つ者の反応には警戒信号が鳴るようにセットしていた、と考えています。
 

f:id:sarugami33:20160926175041j:plain 孫悟空416(1043)
 
気のコントロールレベルは2.5。
 

 

f:id:sarugami33:20160926175123j:plain ピッコロ408(1022) 1348 魔貫光殺砲発射時(最大)
 
同じく気のコントロールレベルは2.5。ただし孫悟空打倒用に気を3.3倍まで集中して発射する魔貫光殺砲を開発していた。
 

 

 

「こっちには作戦があるんだ」って言っちゃう悟空、天然ですねw 

 

私の脳内設定では闘い前にピッコロのさらなる発案で、戦闘力をなるべく抑えラディッツの油断を誘う計画をもう一つたてていたということにしています。多少矛盾は出るでしょうが、戦闘時における気の解放はもう無印の頃からすでにできているということで・・・汗