孫悟空の結婚(其之百七十一)

f:id:sarugami33:20160625145224j:plain チチ(匿名希望) 97

 

孫悟空○ 対 匿名希望×

 

チチの戦闘力は一般に出回っている130にしようか悩みましたが上の数値で。牛魔王越えを目標にした感じでしょうか・・・。

 

亀仙人がチチを見て我が亀仙流に似ていると言っていますね。

 

基本自分の持っている武術を修業で得た圧倒的なスタミナと技術で生かすというのが亀仙流のスタイルですが、武道の心得がない者に対して教える基本的な型というのが存在するようですね…^^;

 

それにしても今でこそドラゴンボール大好きっ子などと言っている僕ですが、アニメO.A当時チチの名前が思い出せず悔しい思いをしましたw

 

今のところ武道会出場時のチチがマイベストガールです。チャイナ服だけど露出が腕だけなのがまた奥ゆかしいといいますか・・・それでいて腋チラがエロいですね・・・^^;

 

そして孫悟空の結婚。

 

かめはめ波や亀仙流の修業を喜々としてやったことのある少年なら、女に対して全く執着がないのにあっさり美人と結婚してしまう、そういう荒業をやってみたいという願望があるのではないでしょうか・・・?w

 

かく言う私も疎遠だった友人から電話があり、子供の声が聞こえてきたときに「え、結婚したの!? 子供もできちゃったの!?」と驚いたとき、あ・・・これってクリリンの役回りだ・・・と思った記憶があります^^;