武天老師の決心(其之四百四十五)

皆に的確に指示をだす亀仙人が頼もしいですね。

 

不老不死の水を飲んでいるというのは嘘でも、300年ほど生きている事実からやはり長寿の水みたいなものは飲んでいるのだろうと思われます。

 

その昔武泰斗がピッコロ大魔王を封印する

 

その頃若い占いババが霊界通信の仕事を始める

 

封印された大魔王が完全消滅する数百年間監視するために若い亀仙人鶴仙人が占いババが天界から授かった長寿の水を飲む。

 

みたいなストーリーが私の脳内には出来上がっています^^;

 

 

それにしても催眠スプレー、まだ実用化はされていないんでしょうか?

 

首や腹部を殴って一発で意識を断つ技とともに便利な道具だと思います。