奪われた3個の龍球(其之八十)

ランチさん、久しぶりに強盗の血が騒いだようです。

 

あっさり宝石を渡してしまう亀仙人フェミニストなんでしょう。

 

続いてブルー将軍のロープ緊縛術。

 

亀仙人ならなんとか抜け出せそうですが、もしかしたら相手が気を使えなくする(ハンターハンターでいう絶)状態にするくらいの縛り方なのかもしれません。

ブルー曰く「RRに女はいらない」

 

これはもしかしたら後出するバイオレット大佐は体が女でも心が男というブルーと対照的なキャラかもしれませんし、ブルーとバイオレットは反目しあっているライバルなのかもしれませんね。

 

あと戻ってきたランチさんの「(時限爆弾が)重くて遠くにはちょっと・・・ゴミばこに捨ててきます」はドラゴンボールでベスト10に入るギャグだと思うのですがどうでしょう・・・?