ブルマと孫悟空part2(其之六十九)

山奥で出会った二人が今度は都会で再会するというのがとても対照的ですね。

 

カプセルコーポレーションの一階が庭になっていてすごく住みやすそうです。

僕がナメック星人だったら260日の地球滞在期間にはここに入り浸ると思います^^

 

学校がつまらなくてサボったというブルマ。新設定を加味するならば生徒としてではなく教える側で学校にいっていたのでしょうか。

学生として編入した可能性もありますね・・・。

 

ヤムチャも年齢20くらいだった設定が、ここで一気に若返ります。

  

ブルマの父母もジャコの件を考えますと初期設定より年齢を+10歳くらいにした方がよさそうです。

 

とするとブルマママはおそらく40歳を越えているということに。

 

きっと地球人の中でも驚異的に若さを保てる人種も存在するのでしょう・・・^^;

 

ブルマがドラゴンボール2個しか集まってないのを知ってのんびりしてるわねえと言っていることからやはり1週間くらいは間が空いているということにしたいと思います。

 

ちなみに私が所持していたジャンプコミックスでは乱丁のコマがありました。第7版だか第17版だかは忘れましたが、版が一緒なら乱丁もすべて一緒なのでしょうかね・・・?

 

こんなのでした↓

f:id:sarugami33:20151222034427j:plain