天下一武道会はじまる!!(其之三十二)

エイジ750

 

f:id:sarugami33:20151031142045j:plain 孫悟空 12歳 82

 

クリリン 54

 

亀仙人の修業により、悟空は戦闘力をさらに増し、クリリンに至っては驚異的なパワーアップを遂げています。

 

しかし後年の「孫悟空サイヤ人」という見地に立ちますと亀仙人の修業はまだまだヌルかった、のかもしれません・・・。

 

ドラゴンボール世界の住人は若い時期に適切な指導者の下、高負荷な修業をすると高い戦闘力を持つようになるのでしょうか。

それにしてもこの厳しい修業を毎日やるのがほんとすごいです。回復力が半端ないのでしょうね。

 

さすが天下一武道会の一連のイベントを一日でこなす人たちではありますね・・・^^

 

まだ登場は先ですが、のちに仲間になる鶴仙流の二人の当時の戦闘力も記しておきたいと思います。

 

天津飯 97

 

幼少の頃に鶴仙人に拾われたという2人。長年の修業で天津飯は師匠である桃白白を射程圏内に捉えていたのではないかと思っています。

 

餃子 41