亀仙人のかめはめ波!!(其之十四)

f:id:sarugami33:20151027035821j:plain 亀仙人 137(361)              

                          平常時の戦闘力(最大戦闘力)

 

フライパン山を消し飛ばすかめはめ波を撃つ際、まず筋肉を隆起させ、気を若い全盛期の頃と同じ(180くらいでしょうか)にまで高めます。

 

173(342) 

 

その状態から気を凝縮。天下一武道会で月を壊した最大出力よりやや劣るものの、約2倍まで高めた数値は340ほどとしています。

 

なぜ亀仙人が気合を入れたとき眉毛がなくなったんだろう・・・?と当時思ったものですが、この時だけ西洋人風に目と眉の間を短くしてサングラスに隠したのでしょうね。

 

我々東洋人は目と眉の間が広い人が多く、悪く言えば間の抜けた感じになってしまいますものね・・・汗