フライパン山の牛魔王(其之十一)

f:id:sarugami33:20151027040029j:plain チチ 12

 

f:id:sarugami33:20151027040108j:plain 牛魔王 86

 

亀仙流武術出身ですがかめはめ波を習得していないことから気のコントロールはできないと思われます。

 

 

自分の中でドラゴンボールの女性キャラNO.1は今のところ天下一武道会出場時のチチなのですが、初登場時のチチもいいですね。

 改めて見ると着用しているアーマーのデザインも見事ですしそこからはみ出すお尻や腋がエロい・・・^^

 

フライパン山は昔火の精が落ちてきたことにより山が火に包まれたとのことですが、なにかしら科学的に説明できるのではないかと思っています。

 

例えばフライパン山の地域はもともと油田地帯で、雷が落ちて火がついてしまったとか・・・。

 

オーストラリアの自然に発生する山火事みたいな感じのものかなと^^;