球がない!!(其之二)

初期ならではのほのぼの日常話です。

 

こんな山奥でもエアバイクなど使おうと思ったら使えるはずです。

 

なのにタイヤのついた四輪車、二輪バイクに乗っているというのは完全にブルマの趣味なのでしょうね。

 

 

初めて触れる文明に驚く悟空。

 

一見何でもないように見えてこの話数は後の展開につながる設定が詰め込まれていると言いますか・・・。

 

ドラゴンボール完全版の43ページ、浴室のドアの辺りは線の消し忘れでしょうか?

 

パンパン、パンツずり下ろしなど、ジャンプで連載していたHマンガTo Loveる 並にきわどいことやってますね。今後児ポ法かなんかで規制されることがないよう願ってます・・・w

 

タマがない・・・このシーンは世界各国でどう翻訳されたのか知りたいものですね・・・^^;