はじめに

ドラゴンボールが大好きで、オリジナルストーリーを妄想したり「この頃の悟空の戦闘力は○○だ・・・」等と今でもよく考えたりします。
 
このブログに一度自分の頭の中にあるドラゴンボールのキャラクターの戦闘力をまとめてみようか、と思った次第です。
 
基本構想としましては戦闘力のインフレを抑えて検証された名サイト「サイヤ人補完計画」と、少年漫画らしくどこまでも戦闘力をインフレさせていく「超公式」のいいとこどりをしようかと考えています^^;
 
基本週イチ、水曜日に更新したいと思います。ですが本編を一話ずつ取り上げる予定ですのでそれだと10年かかる計算・・・汗
 
ですので時間に余裕があるときなどは頻繁に更新していく予定です。
 
 
これからどうぞよろしくお願いします。